11月・年末年始の休業日、新型コロナウイルス感染症への対応、オンライン初診 のお知らせ | 目白駅から徒歩1分 精神科・心療内科・カウンセリング・精神療法専門  堀田クリニック

堀田クリニック

電話:03-3565-7500 完全予約制(自費診療)

お知らせ

11月・年末年始の休業日、新型コロナウイルス感染症への対応、オンライン初診 のお知らせ

●11月・年末年始の休業日
下記の通りとさせていただきます。

2021年11月23日(火) ⇒ 休業

2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月) ⇒ 年末年始の休業

【ご確認ください】
※11月23日(火)は祝日ですので休業とさせていただきます。
年末年始の休業前のお電話でのお問合せの受付は、12月27日(月)午後7時までとなります。
休業期間中にいただきましたお問合せは、1月4日(火)より順次対応させていただきます。

●新型コロナウイルス感染症への対応
緊急事態宣言が解除となりましたが、当院では引き続き感染対策を行い、通常営業しております。感染予防のため、スタッフの体調確認、マスク着用、石鹸での手洗い・アルコールでの手指消毒を行い、院内のこまめな換気、消毒・清掃等を行っております。

皆様におかれましても、ご来院の際には、受付にてアルコール手指消毒をお願いしておりますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、体調不良(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛み、体のだるさなど)のある方や、感染者との接触のおそれのある方は、感染拡大防止のため、来院でのご利用はお控えください。
上記以外に、外出や交通手段利用への不安等、諸事情により来院が難しい場合にも、従来通り、電話・ビデオ通話によるカウンセリングが可能ですので、担当セラピストとご相談の上、ご選択をお願い致します。

●オンライン初診
当院では、従来より、電話・ビデオ通話によるオンラインでの初診(受診相談)をお受けしております。お手続きの詳細は、当サイトのこちらの「ご来院が難しい方へ」の内容をご参照ください。

以上、ご高配のほどお願い申し上げます。

堀田クリニック

Page Top